スポンサーサイト

-----,--


毛布をどうするかが問題だ

05-31,2012


こ・・今週は!
い・・忙しい!


と思いながらさっきカレンダーをめくって折り目を伸ばしたら
ホッチキスの針が指に当たった。


もう真ん中か。


早いなぁ。
知らんうちにどんどん年を取ってく気がするけど
これからの人生、今が一番若くて美しい!
ってことで早くニキビが治るといいんだけど・・。
なんかも〜昨冬から肌の調子がおかしくて
普通混合肌だったのに敏感肌を飛び越えて
敏感肌になってしまった。(=ω=)
温かくなってきたから治るかと思いきや
意外としつこい調子の悪さ。
お肌の畑なんか耕してる場合でないぞ!
がんばれおれ!気合いだ!
病は気からでございます。





そんな季節の変わり目。
ついこの間まで、ナナは私のPC横の段ボールベッドで





20120531_1.jpg






のの字になって寝ていたのに

今は





20120531_2.jpg


ちょこん♪





と足が出ていた。

可愛いなぁ。(*´ω`*)





20120531_3.jpg






そろそろ段ボールベッドに敷いてある
手作りもっふり毛布を外すか?と思うのだけれど、
いまだにここで寝る前はかならず毛布をつくねて寝床を作るから
どうしましょう???と迷っている。





20120531_4.jpg





毛布を外すタイミング。
それが問題だ=3



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

今日はナナがいつもに増しておしゃべりでした。
昨日1日いなかったからかな?

昨日は木更津のアウトレットに行って来たん♪
東京湾アクアラインて始めて通ったけどすごいね。
羽田から数十分でもう木更津に着いてまう。
アクアラインも海ほたるもまだまだ新しい気がしてたんだけど、
97年に開通とあったからもう15年も経ってるんだね。
海ほたるは何だかお台場がまだ高級住宅地の走りだったくらいの時に出来た
時代遅れのショッピングモールのようだったよ。(-w-;)
お台場も私が子供の頃はなーんもないだだっ広いただの「地」だったのになー。
時代の流れは早いよのぅ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
