
-----,--


ネルマル

06-07,2012


いやねぇ、

アメリカンアイドル@FOX BS238の優勝者、日本では2週間遅れの放送だから
アメリカのサイト見れば誰が優勝したか分かるんだけど、せっかくだから放送日まで楽しみに取っておいたん。

トップ10によるアメリカ国内でやる夏のツアーに行きたいな〜と
1週間ほど前にツアーの日程表見てて、何気なくリンク先をクリックしたら
americanidol.comに飛んでしまって・・・


ええ、トップの写真で誰が1位になるか分かっちまったぜ。(; ̄▽ ̄)ぬぅう


ま、PCでも、CDにして車でも聞きまくってた大好きな人が優勝したからいっか☆






そんなこって
ふたたびマルラニ蔵出し画像。





寝るマル。

20120607_1.jpg





横からマル。

20120607_2.jpg





上から見ると・・・

20120607_3.jpg





何か違うイキモノに見える。(▼ω▼)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

やっぱトトロ?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
