
-----,--


ピーラー

06-09,2012


20120609_1.jpg
ろっかっけ〜♪




昨日の食後、洗い物してたん。



ピーラーの刃をこう・・スポンジでつつんで洗ったつもりが

きちんとスポンジが当たっていなかったんだろね。

こう、横向きに、





こう、シャーーーっと、





20120609_2.jpg
!!!









親指の腹むいてもうた。










20120609_3.jpg
・・・









ヒ (」゜ロ゜)」・・・










出血大サービスの大流血!!!

なんでそうなるのか分からんが綺麗にぺろ〜んと
深さ3mm×2cmくらい肉をそいでしまった・・。(-_-;)lll





20120609_4.jpg
・・・





ピーラーって人間もむけるんだね!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

そんな時に役に立つのがキズパワーパッド!(プクプクして来た〜♪てやつ)
深い傷でも付けてると不思議と痛くないんだよ♪
おっちょこちょいのためキズが絶えない私の必需品=3
今までミシンでひとさし指を縫った事もあるよ♪
完全防水だし、治るまで放置してればいいってのがすばらすぃい。
(*辺縁部を薄くしているため、体液を吸収した白い膨らみが
 辺縁部5㎜まで達してきたころが貼り替えのタイミングです。HPより)

COMMENT

女の人は強いです。読むのも大変でした。

生肉やステーキの赤いのは見るのもダメ。
血だかドリップだか分からないようなあれも絶対ダメ。
最近では、ベジタリアンでもないのに、
火が通っている肉でさえよけて口にしなくなってしまいました。
大切な生命なのだから無駄にしてはいけないと分かっているのに
脳が受け付けない感じです。
食べ物ではなくて、生き物にしか見えないです。
震災のときの光景と写真も思い出されます・・・。

怪我、お大事にしてくださいね。
2012/06/12(火) 01:42:13 |URL|つくね♂ #- [EDIT]
「血」は確かに女の人の方が強いですね。
旦那さんにほら!って傷口を見せたら
「痛い!痛い!」とまるで自分が怪我したかのような反応でした。(^∇^;)
もうだいぶ良くなりました。
キズパワーパッドさまさまです!
2012/06/12(火) 22:08:23 |URL|マイカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
