スポンサーサイト

-----,--


Happy 13th Anniversary

06-12,2012


今日は〜結婚記念日〜



20120612_1.jpg



でも日曜に結婚記念日のお食事会と称して兄夫婦誘って食事に行って
(私以外の3人は飲みまくり)
今週も明日の兄の誕生日のお食事会と称して兄夫婦と食事に行くので
(私以外の3人は飲みまくり)
今日はまた〜りと家で仕事して過ごしました。(−ω−)



夕食の準備の時間にふと「今日は外に食事行かないよね?」
と旦那さんに聞いたら「え?行ってもいいよ?行きたい?」
と言うので「いや、別にいいけど・・何かつまんないなぁ・・ケーキもないし〜(=ω=)」
と言ったら「じゃぁケーキ買いに行こう!」と、
ソッコーで近所のパティスリーに一緒にケーキを買いに行きましたとさ(σ・∀・)σ

私のワガママをいつでも全力で受け止めてくれる旦那様に感謝!
There's no one like you in this world!





20120612_3.jpg





そしてそして!
アメリカンアイドル@FOX BS238シーズン11の優勝者が決定したねー(_≧Д≦)ノ彡☆

むはー♪
フィリップーO(≧▽≦)O!

実は数週間前になんちゃってテーシャツ買ってたんよ、こんなん。



20120612_2.jpg
http://www.cafepress.com/



Phillip Phillip Tシャツ・・・(;^ω^)
このTシャツ屋さんおもろいよ。オバマTシャツとかもある。
(自分のは他2種類買ったんだけど、同じサイズなのに小さすぎて着れなかった・・ ( ̄ω ̄;))
アメリカ(特に西海岸)ってTシャツに色々プリントして売ってる店が結構あるよね。
日本にも気軽に1枚からその場で作れるところがあればいいのにな。

そしてこのPhillip Phillips Tシャツを旦那さんにも
色違いでプレゼントしましたっ=3
結婚13年目にしてまさかのペアルック(▼ω▼)(あ、もちろん一緒には着ないよっ=3)

ええと・・着方によってはちょっとキケンなかほりがするTシャツですが、
ビビッドカラーのマキシスカートなんぞ合わせ、ネイルは蛍光色にして
でっかい揺れるピアスしてちょいロック/ポップスタイルなんてどうざんしょ?d(>_・ )







これねーなんと5色も持ってるのほ。( ̄∇ ̄*)ゞふふ
安いがゆえ、色ち買い病を発病してしまうのだった。
かぁいいよねー♪

夏のロングスカートは涼しいから大好き。(ムダに代謝が良すぎて暑がり&汗かっき)
歩く度に空気が送り込まれるので涼しい効果があると去年TVでやってたな。





なんかねー♪
結果は知ってたけど、フィリップが優勝したのをきちんと画面で見たら
嬉しさ最高潮でテンション上がりまくり↑の夜でした。(★´Д`)b

毎週楽しみにしてた月曜と火曜の夜。
ふと・・これから何すればいいの?!と、思ってしまった・・。
燃え尽き症候群?
I can't li〜ve♪ if living is without American I〜dol♪
vvnoavvさん、これから何見るー?!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

うう・・やっぱり夏のツアーに行きたいよ〜!!

COMMENT

ハッ!(`ロ´;)


と、とりあえず!
結婚記念日♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
2012/07/09(月) 00:16:59 |URL|vvnoavv #yKdCY6Bs [EDIT]
はうっ!

せんきゅう!!ヾ(≧∇≦)〃
2012/07/10(火) 14:37:02 |URL|マイカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
