
-----,--


奈落の底に・・・

07-14,2012


落ちた猫。





20120714_1.jpg





ではなく、





20120714_2.jpg





深い段ボールに





20120714_3.jpg





自ら入った猫。





20120714_4.jpg





家にいるとずるずる出る鼻水(外にいると出ない)を
自力でなんとかすべく、(病気は気合いで治ると思ってる)
先日、カビ菌やらハウスダスト等を抑制してくれる空気清浄機を買って寝室に設置。
寝室はベッドも洋服もあるから一番ほこりが出る場所。
布製品を一切使わず、常に裸族でいればハウスダストに悩まされる事は
ないんだろうけど、まぁ実際そうもいかないよね。(* ̄∇ ̄*)
てことでカーテンも洗濯して普段拭かないような所も全部拭き掃除=3

がんばって掃除している飼い主をよそに段ボールで楽しむナナちゃん。





20120714_5.jpg





楽しそうに遊んでいるのでさらに楽しくしてあげましょう=3





20120714_6.jpg

20120714_7.jpg

20120714_8.jpg

20120714_9.jpg

20120714_10.jpg










20120714_11.jpg





20120714_12.jpg





20120714_13.jpg





な〜なちゃん♪





20120714_14.jpg





一瞬で我に返る。(*´∀`*)



ノラ生活でリアルじゃらしを沢山経験してきたせいか、
おもちゃの猫じゃらしにあんまり興味を示さず、一番楽しそうにフンフンするのが
段ボールとヘビを真似た手。
ヘビを真似た手っていうのは、手のひらでこう、ヘビが口を開けて
獲物を狙ってる感じにゆら〜ゆら〜とナナの前でやるの。
そうすると鼻息フンフンしてガブっと私の手首を噛む。
あ、もちろん本気では噛まないよ。
本猫、絶対楽しんでるんだけど、その必至すぎる顔からナナのことを
よく知らない人から可哀想と言われそうな感じなんですの。(;^ω^)





20120714_15.jpg





段ボールで幸せになれるんだったらいくらでも与えてやるさー♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

しかしあれだね、加湿器と除湿器が一緒になったのがあれば超便利なのにね?
構造が違うのは分かるけど、何とかすれば一体型ってできると思うんだけど。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
