スポンサーサイト

-----,--


37度は平熱です

07-20,2012


あ〜。





早く来ないかな〜(´・ω・`)





20120720_1.jpg





クリスマス。





先日、「このクソ暑いのがあと2ヶ月も続くなんて・・」
と、玄関から出てムンムンの空気に触れた時につぶやいたら
「いえ〜い!夏〜!」と旦那さんが喜んでいました。(-w-)



私は暑いのキライ。
寒いのスキ。

冷え性の女性並に寒がりな
旦那さんは暑いのスキ。
寒いのキライ。



だって寒い時は上に着れば寒さをしのげるけど、
暑い時は脱いでも脱いでも暑い。

暑い→汗をかく→ベトベトする→イライラする
てことで精神的にも夏はよろしくないのだっ!(持論)



基礎体温が37度近くあったら彼もきっと
夏なんてキライになるのになぁ〜と思った昼下がりでした。(´・ω・`)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ずーーーっと今日みたいな気温だったらいいのにねぇ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
