
-----,--


デビュー

07-23,2012


うふふふ♪





うふふふ♪





20120723_1.jpg


カラフルあしー





ぢゃなくて





可愛いナナちゃん♪





20120723_2.jpg





あり、可愛くない。





20120723_3.jpg






あら、可愛い♪





20120723_4.jpg






あああぁぁ(*´д`*)←ヘンタイ





20120723_5.jpg






ナナちゃんがこぉんなに可愛く撮れてしまう・・





20120723_6.jpg





カメラげと〜!!!





というか旦那さんが買ったんだけど。(* ̄∇ ̄*)

というかほぼ私が使うんだけど。(* ̄∇ ̄*)






20120723_7.jpg

鏡の中のどすこいナナちゃんとおいらのどすこい足のコラボレーション





いや〜おもろい!!

デジイチおもろい!!

まだ説明書読んでないんだけどだいたい分かった!(`・ω・´)
(基本適当。でもいちお情報は入れとく=3)

もともと旦那さんがフィルムの一眼レフを持っていたので
家にあるレンズ2本も使えちゃうぞっ。



買おかなと思っていた



CASIO ハイスピードエクシリム EX-ZR200



は結局やめた。(;^ω^)

旦那さんが(お手伝いで私も)お仕事で風景写真や物取りなんかをたまにするんですが、
やはりフィルムではその場で見れないってのと、現像するのに時間もお金もかかるので
デジイチは持ち運びに不便だけど、どうせ買うならいいものを、ってことで
ことで我が家もとうとうデジイチデビューーとなりました♪わーい♪



ヨーロッパ行って素敵な街並の写真撮りたいわぁ・・☆



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

んでも過去コンデジで撮り貯めてUPしてない写真がいーっぱいあるんだよね(;^ω^)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
