
-----,--


どすこいムーさん

07-27,2012


旦那さんが扉を開けたら・・・





20120727_1.jpg






ムーさんと目が合った。





20120727_2.jpg

チャー!
あいや、設定間違えてフラッシュたいてもうた。





20120727_3.jpg





どすこい立ちであたし待ってる。





旦那さんが中に入ると





20120727_4.jpg

おーよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし





ベッドに寝っころがらせたらこっち(ムーさん)のもん。

人の上に乗るのが好き。





20120727_5.jpg

ぐるんぐるんぐるんぐるん(訳:世は満足じゃ)





20120727_6.jpg

ぺー(訳:あなたもおしりトントンしなさい)





全力で甘えて幸せムーさんなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

部屋に入っても無視する時は完全無視。甘えたい時はもうれつに甘える。
猫っていいなぁ。(*´∀`*)


────────────────────

毎年、夏はエアコン1時間タイマーにして寝るんですが、夜中に暑くて汗だくで
起きちゃうことがよくありました。
なんで今年は熱がこもらないとかいうベッドマットを買ってみたんですが
クイーンサイズがなくてダブルサイズのため寸足らず。
びんぼーくさいや・・orz・・効果は・・・よく分からん=3

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
