
-----,--


お暑いのがお好き

07-31,2012


ムーさんはナナに負けじと劣らず暑いの平気っ子。





網戸の(もちろんストッパー付きよ☆)エアコンの効いていない部屋で





たいてい"巣"にこもってる。





20120731_1.jpg





もしくはキャリーバッグの中。





20120731_2.jpg






しかもバッグにはもっふり毛布が敷いてある。



バッグにはもっふり毛布が敷いてある。




バッグはにもっふり毛布が敷いてある





大事なので3度書きました。

毛布ですよ。

真夏ですよ。





ヤフオクで格安でゲットしたクーラーマットも、




人工大理石ののし台(こね台)も置いてあるのに
(何回かこの上でおしりトントンしたので冷たいことは知っているはず)







 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





20120731_3.jpg






いつもこんなん。

なんつーか、絶対好んで暑い所にいるよね。(o ̄ー ̄)o





20120731_4.jpg
・・・?





いや、いいならいいんだけどね・・。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

冷え冷えアイテムを飼い主の思惑通りに
使ってくれるとはこれっぽっちも思っとらんよ。( ̄ε ̄;)


人工大理石の板、ペット用と題名がついていると2倍〜5倍くらいの値段がするんよね。
同じ素材なんだから、普通にキッチン用品店で買った方が断然お得なんですの♪
ただし滑るからコルクを買って裏に付けるとよろしおす

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
