
-----,--


HDDその後

08-02,2012


こんな形で





20120802_1.jpg






枕にされてた
HDDですが、
その後また方向転換したんでHDDを立て直したところ・・





20120802_2.jpg





やっぱそうなるよねぇ・・。





20120802_3.jpg






白目むいてベロ出てるし(*´艸`)





20120802_4.jpg





こんな顔でも可愛いって思えちゃう猫ってずっこい=3





20120802_5.jpg





ニンゲンだったらとりあえず蹴られそう。





20120802_6.jpg






それから





20120802_7.jpg





起きたけど





20120802_8.jpg





足だか手だかよく分からないアクロバティックな感じで





20120802_9.jpg





また眠りにつく。





20120802_10.jpg





いい加減HDD救済のため下に降ろしたら





また寝返りうって





20120802_11.jpg






なんかちょうどいい足置きになった( ̄ω ̄;)





20120802_12.jpg





まぁ上手に使うこと=3(; ̄▽ ̄)





その後、





20120802_13.jpg






キッチンに移動した私についてきて床で伸びたナナちゃん。

猫って、体温調節上手なんだか下手なんだかよく分からんよね。(;^ω^)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

マーブルにくきう☆

COMMENT

左足用にもHDD用意してあげてください。
うちは横置きにしていたら、落下して読み込めなくなりましたけど。( -_-)
ななちゃんはダイエットしないのかな。
うちは夏バテで中断です。ダイエットには遥か秋がいいそうで・・・。
もっと早く言ってくれという感じです。
もうボロボロです。
2012/08/02(木) 20:07:50 |URL|つくね♂ #- [EDIT]
落下はさすがに駄目になりそうですね・・^^;

ナナ、ちょっぷりおデブに見えるんですけど
アンダーコートが長毛さん並にもっさりしてるんでモフモフ詐欺なんですよね。
立っている時に上からみるとちゃんとくびれも確認できますよ!
・・とは言え、実際に見たら「大きい!」と声をあげると思います。(*´艸`)
女子でこんな大きいコは始めて出会いました。^^
なんせムーさんの倍ありますからねぇ。
2012/08/02(木) 22:39:35 |URL|マイカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
