
-----,--


マルラニDEリアル猫じゃらし

08-06,2012


うぃっす!
またマルラニのシッターに行って来たよ☆



いつもの通り、足音で誰だか分かってくれて
ドアを開けると網の引き戸の隙間から「キター!」「キター!」の大合唱。
それを撮ろうと携帯準備してたら顔を引っ込めてしまった。
その代わり、音楽が・・・











おねいさま!
留守電の場所、変えましょう!
(まぁイマドキ家電の留守電は不動産とか化粧品とか銀行ローンの押し売りしかないと思うけど・・(▼ω▼))
なんとか化粧品って一度も使った事ないのにどっから電話番号入手してくんのかねぇ=3





さて、気を取り直して。


マールくん♪





20120806_1.jpg

ころりん♪





ラーニさん♪





20120806_2.jpg

ごはん!ごはん!(ギラギラ)





ごはん・・
の前に!
お土産持って来たの♪





20120806_3.jpg





遊ぶ?





20120806_4.jpg





ラニは?





20120806_5.jpg

どすこい





・・・(;^ω^)

ではマルくんから。





20120806_6.jpg



20120806_7.jpg



20120806_8.jpg



20120806_9.jpg



20120806_10.jpg





ひっぱりっこするとバラバラになっちゃうから
ひっぱりっこはなしー!ヽ(`Д´)ノ



さて、ラニ子さん!どうぞ!





20120806_11.jpg





20120806_12.jpg





殺人的にかわいすぎる・・(*´д`*)



気にはなるけどそんな飛びかかるほどではないらしく、

リアル猫じゃらしは思った程ヒットしませんでした・・。( ̄ー ̄)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

つづく

COMMENT

うぉ~!かわいい!!(≧∇≦)
でもずいぶん大人っぽくなりましたね~~

リアル猫じゃらしはあんまり夢中になると、鼻の穴に粒が入っちゃいますよ~( ̄∀ ̄)
2012/08/07(火) 00:00:08 |URL|しまぺんぎん #- [EDIT]
もう2才半なんですよね。
ほんと、猫の成長は早いです。
パンダみたいにゆっくりゆっくり大きくなってくれたらいいのになぁ〜。
2012/08/07(火) 14:16:35 |URL|マイカ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
