
-----,--


秘技

08-07,2012


思った程テンションUPしなかったリアル猫じゃらし。

結局、





20120807_1.jpg





なんかもう全く興味ないらしい。(ーω▼)

キラキラヒラヒラがついてるのが好きだもんねー=3

その後、マルくんはベッドでおねむモード。





20120807_2.jpg






20120807_3.jpg






!!!Σ(=д=;) 行くな行くな!





ラニさんは絶賛おかわり要求中。





20120807_4.jpg






20120807_5.jpg






20120807_6.jpg






20120807_7.jpg






くぅ〜!(〃∇〃)
可愛いけどあげないっ!





そしたらラニ子さん、こんな技を披露してくれました。





20120807_8.jpg





20120807_9.gif
GIFアニメ






おしりズリズリ!






20120807_10.jpg






  ・
  ・
  ・
  ・
  ・





(; ̄Д ̄)カッコヨクナイし。





ええと、毎日暑いですが、皆さま夏バテなどされないよう、





20120807_11.jpg






20120807_12.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ズリズリしたマット見てもおしりを見てもうんちはなし。
おしりズリズリは昔からの癖で、病院に行った時に相談して
肛門線を絞ってもらったこともあるけどたまってなかったとのこと。
うんちはコロコロ元気うんちだし、他に原因は見当たらないので
多分、ただ気持ちよくてやってる・・と思う。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
