
-----,--


使えるものは使っとく

08-16,2012


「すみませーん!」





先に寝室に入った旦那さんが呼んでいる。





戸を開けてみると・・・





20120816_1.jpg






ごきげん鳩化したムーさんに枕を乗っ取られている・・・





旦那さん「ちゃいろがぁ・・・」





20120816_2.jpg





20120816_3.jpg
猫的友好のごあいさつ♪





自力でなんとかしてください。というか普通にどかせばいいぢゃないですか(o ̄ー ̄)o



人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
実は可愛いくないかおの方が愛情表現顔なんだYO。ポチっとな。

毎晩の日課、おしりトントンは私しかしない。というか私の所にしか来ない。
だもんで、私が寝室に入るまで旦那さんを使っとくあたりがなんともスマートな気がする。www


────────────────────

今、寝室(ムーさん部屋)の戸を開けた旦那さんが
「すいませ〜ん!」
「すいませ〜ん!!」
と呼ぶので
「なんざんしょ?」
と聞くと
「りっぱなうんちが・・・!」(床に♪)
と喜んでいました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
