
-----,--


ヒョウ柄に乗るおんな

08-20,2012


猫砂買ったついでにNEW爪研ぎを買った。





買った後から大・小があることを知り・・






20120820_1.jpg





ナナを見て私が買ったのは小だと気付く。(; ̄▽ ̄)あちゃー





20120820_2.jpg





すごーくくつろいでるけど、





20120820_3.jpg





むりくり乗ってる感がいなめない。


それでもたいそう気に入りましての。





20120820_4.jpg





まるで温泉につかっているかのようにくつろいだり





20120820_5.jpg





確実にはみ出ながらも





20120820_6.jpg





窓の外を眺めたり。





みっちり詰まって





20120820_7.jpg





毛づくろいしたり。





20120820_8.jpg



20120820_9.jpg





あきらかに





20120820_10.jpg





何かが違う気がするが





20120820_11.jpg





それはきっとニンゲンのものさしでは計れない心地よさ。





20120820_12.jpg





小さくてもあんたがよけりゃそれでいいさ。





20120820_13.jpg





ぐふぉっ! (はなぢ出た)



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ 人気ブログランキング
ポチっとな。

ナナは爪研ぎの上でおしりトントンをするのが好きになりました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する
